ももち勘弁してよももち

Berryzではやらないと俺は思ってたんだけどな><


キチィ。


もうはずれてヲタク引退でいいよ><


俺、お疲れさまでした><

予定

金曜日、仕事終わってから6ボンバーで5000枚出す!


土曜日に東京移動してBerryz工房成長期を見る。


日曜日は今年一番綺麗な涙を流す。


月曜日、瀕死の状態で帰宅予定><

結果

仕事終わって6ボンバー行った。

北斗の拳

541G 541G BB00
01低102白1G ス0 2チ1 4チ3 #3K
02高426白6P ス6 2チ2 4チ4 #11K(14K
03高029黄4G ス0 2チ0 4チ0 #06 10 16
04低355白6P ス6 2チ6 4チ1 #12 17 29
05低223青3G ス3 2チ2 4チ0 #15 19 34
06低364白3G ス2 2チ2 4チ5 #17 26 43
07高140白1G ス3 2チ1 4チ3 #20 30 50
08低175白3K ス3 2チ0 4チ2 #23 32 55
09高244白3G ス6 2チ0 4チ0 #29 32 61
10高011白1K ス0 2チ0 4チ0 #29 32 61
11低249青1G ス0 2チ1 4チ2 #29 35 64
12低352白1G ス3 2チ1 4チ3 #32 39 71
13低175青7G ス1 2チ1 4チ2 #33 42 75
14低258ヤメ ス1 2チ0 4チ1 #34 43 77
987枚
3508G
初当たり13(1/270
BB40(3.1
イカ34(1/103
チェリー43(1/81.5
合77(1/45.5


本日BB0の台で541Gまわってた台。
何で座ったかってと、セオリー通り二日出てなかったからw
とりあえずちょっと打ってみっかと思ったらいきなりチェリーが落ちる。
最初は単発だったけどその後はいい感じで繋がる。


いまいち初当たりはよくないんだけど
小役はまぁまぁよかったんで続行。
ピーク時はチェリ1/67、合算1/37くらいまでいってました。


ずっと6なのかな?そうじゃないのかな?と思いながら打ってたけど
後半になって徐々に本性あらわしてきました。
徐々に小役の落ちも悪くなり単発3連とか食らったりもし・・・><
最後に7連してくれたんでだいぶ助かりました。
ってか、流した枚数その分だけってことに今気付きました。


結果、当然設定6の札はささらず。
まぁ4か5ってとこでしょうか><
無駄に疲れたぉ><


投資14k
回収17k
収支+3k
9月収支+200k
なんかちょうどになりました><