ももちさすがに眠かったよももち

昨日は18時〜21時まで仮眠。
5時から〜7時まで睡眠といったことをやらかしたおかげで
さすがに今日は眠かったです(;´Д`)
今日も余裕の定時で帰るつもりが17時から打ち合わせとか。
なんとか日中は眠いながらも乗り切ったんですが
17時から1時間半の打ち合わせで
まともに目がパチリとしてたのは10分なかったです。
まるっきり何の話してたのか覚えてないわ・・・乙。


帰って速攻飯食ってビール飲む。
これ書いてる現在も体中が眠いと申しておりますw
とりあえず風呂入ってちょっと目覚ましてはみますが
今日はさすがに疲れたので早めに寝ます(;´Д`)
でも夜になると目が冴えるんでどうなるかわかりません(;´Д`)

チケット

って・・・
こんなに出品されないもんでしたっけ?(;´Д`)
売っておいて自分の分ないとかマジ乙・・・(;´Д`)
バイヤーの皆さん早く回収してください(;´Д`)