ももち暇なんだけどももち

随分前に怪盗さんから回されていて
なかなか暇も見つからず出来ませんでしたけど
ようやく落ち着いたのでというか
暇すぎてしょうがないのでやってみますw


☆あなたは何フェチ?☆
脚です、すいません(;´Д`)


☆異性を見る時、まず何処を見る?☆
脚です、すいません(;´Д`)


☆最近プッシュ出来る部位☆
脚です、すいません(;´Д`)


☆異性の好きな部位5つ☆
脚、二の腕、お腹、胸、尻、すいません(;´Д`)


☆フェチを感じる衣装は?☆
渚の「・・・」の衣装o(*´д`*)o


☆バトンを渡す5人 ☆
回されると大変なんで回しませんw


すいません、ほんとすいません(;´Д`)

高すぎじゃね?

おかしくないすか、この相場(;´Д`)
W&Berryzで皆、引き篭もりすぎでしょ(;´Д`)
高すぎて気がおかしくなりそうです^^