ももちBerryz工房は8人だよねももち

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON!


前日入りしてりしゅさん家で宿泊。
市原の駐車場の関係で早めに行くことになっていたので
早寝するつもりが2時寝(;´Д`)
そして5時起きとか乙すぎる(;´Д`)
6時ちょい過ぎにお迎えがきたので合流して市原へ。
7時過ぎにつきました(;´Д`)
まぁ日陰のベスポジ取れたんでよかったです。
そっから腹減ったんでデニーズで朝食。


車に戻って仮眠するかと思いきや皆寝れないようで^^;
仕方なく10時まで起きていたので
去年のリベンジするべく隣のパチ屋へ。
去年と同様にやられましたorz
その後、全部セットが発売になってると噂をききつけ会場に戻るも
並びとか無理だったので車でずっとまったりしてました。
ちょっとお腹空いてきたけどそのまま入場。

市原市市民会館 昼公演 1階2列26番 りしゅさん連orz


開演直前までりしゅさんと連番とは知らせずに
28〜29番付近をうろうろしていたw
直前に26番に行って、俺ここみたい^^
中野で一度やった最中央を挟んでの連番w
これがかなり楽しかったw
そうそうないだろうと思ってたのに
また最中央を挟んでの連番が出来るとはねぇ^^;
面白いから黙ってましたw

01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

いきなりキタコレ。
寝不足なのにいきなり飛ばしてたら
まともに跳べなくなった・・・orz

02.21時までのシンデレラ

連続でキタコレ。
足がすでにキチィ・・・。


MC
MCの立ち位置はHIGH SCOREと一緒の最端とか・・・。
頼むからその位置だけはやめてください(;´Д`)
真ん中の4人のどこかにいる予定だったんだけど・・・。
もうMCは捨てるしかないので諦めたw


そして曲順を書いたりして最後の方MC聞いてなかった時に
このツアーを(ry卒業する(ry
あまり聞いてなかったんで
りしゅさんに「今、卒業って言ったよね?」って確認した(;´Д`)
まじアリエナイわ。

03.ハピネス〜幸福歓迎!〜

最前左にコイタさん、2列右にはKTNさんとかいて
色々気になりました(;´Д`)
曲の記憶はほとんどないわ。

04.恋はひっぱりだこ

好きよあなたが好きよのフリが
まるごとから変わってただ回るとかじゃなくなったので
ちょっと楽しめました。

05.ファイティングポーズはダテじゃない

あまり覚えてないや・・・。

06.愛のポエム(千奈美、雅)

( ゜Д゜)ポカーン

07.かっちょええ!(茉麻舞波、佐紀)

キタコレw
なっぺさん、ぐりーれさん連番をかなり見てたw

08.TODAY IS MY BIRTHDAY(梨沙子、雅)

キタコレ。
となりのりしゅさんがエロイことやってて凹まされました。

09.小遣いUP大作戦(桃子、千奈美友理奈)

俺にどうしろと・・・。この曲無理だわ(;´Д`)
でも、ももちの目線がすげぇキツイんで見ててo(*´д`*)oします。
あと振りが面白すぎるw
それを真面目にやってるからさらに面白くて(;´Д`)

10.パッション E-CHA E-CHA

左後ろにいた榎本さん達がめちゃ楽しそうで凹みました(;´Д`)
非常に跳びやすい曲だと思います。

11.蝉PV

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
PVとかまじ萎えす・・・。
生で聞かせてくれよ(;´Д`)
俺にとってこの曲は去年がね・・・(;´Д`)

12.ピリリと行こう

扇子連番を楽しむ。
そろそろ扇子が壊れそうw

13.日直〜芸能人の会話〜

跳びやすい曲だと思います。

14.夢でドゥーアップ

タイガー&扇子タイム

15.安心感

跳びやすい曲だと思います。

16.あなたなしでは生きてゆけない

ももちの愛したい!のパート。
いつもは左端でやるんですが
今回は真ん中右2ズレくらいでやるんですよねー。
これ相当熱いですねぇw

17.恋の呪縛

最初右にいないとつまらんねぇ。
跳びにくい曲だと思います(;´Д`)

18.スッペシャル ジェネレ〜ション

呪縛の最後で縦一直線になって
このままスペジェネ来るねって言った瞬間に
「スッ」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!テンションあがるわw
でもそろそろ限界だよ^^;

19.友情 純情 oh 青春

スッペジェネで終わりかなと思ったらここで来ますか。
まるごとではPVだったからなぁ。
1曲まるごと跳びっぱなしw
スペジェネの3倍は疲れましたorz


UC.MC
アンコールは舞波コール。
アンコール中に何度、もー無理と言ったことか(;´Д`)
二度目のMCも同じ立ち位置でどうしょうもないね。

20.BERRY FIELDS

最前にいたひでおさんとこの流れなら歌うでしょと言ってた曲。
そしてアンコール一発目とか、まじで(・∀・)イイ!!
やっと聞けたね・・・。
俺ですら感動したし、昔からやってる人ならもっとだろうね。
てか、歌ったことってない・・・よね?w

21.Bye Bye またね

まぁ最後は当然この曲で。
素晴らしいです(泣


素晴らしいコンサートでした。
Berryz工房を応援していて嬉しかった。
まるごとで聞けなくて、くぅ・・・となってた曲も聞けたし。
蝉が生歌で、夢でドゥーアップ→恋してる時はいつも・・・なら昇天してました。
本当に楽しかったし、めちゃくちゃ疲れましたorz


昼終了後、ぐりーれさんの車に戻り着替えてから店に移動というところで
ひでおさんから呼び出しくらって説教・・・(嘘
今後の話をしました。
昼公演でバカやりすぎたので何も食える状態ではなかった(;´Д`)


夜の位置は左だったので
反対側の右3,4,5ズレの人にそれぞれ交渉した結果、撃沈。
もうどうしょうもないのでそのままりしゅさんと連番しました。
HIGH SCOREでは結局右でしか見てなかったんで
まぁ左での経験もいいかなってのもあった。
まぁMCは元々捨てるしかないので(;´Д`)

市原市市民会館 夜公演 1階2列23番 りしゅさん連orz

06.愛のポエム(梨沙子、桃子)


左ありえねぇぇぇぇ。
ダメすぎ(;´Д`)
まぁ隣のりしゅさんは楽しそうだったけど・・・。
てか、みーやでおいしすぎでしょ><


アンコールがやたら長くてどうしたのかと思ったら
佐紀ちゃんの体調が悪かったらしい。
茉麻が7人で〜とか言っちゃったけど
その後、ももちが泣かせてくれました。


夜公演終了後、速攻外に出てタクを拾おうとするも全然来ないので呼ぶ。
かなり時間かかってやっと来たタクに3人で乗って五井駅へ移動。
乗りたかった20時の電車には乗れなくて残念(;´Д`)
まぁ次の電車に乗って東京駅へ。
駅弁買おうとしたら全部売り切れとか・・・orz
最終一本前のひかりで名古屋へ帰りました。
まじ疲れた。


結局朝7時に朝食食ってから日付変わるまで何も食ってないとか
まじで乙すぎました(;´Д`)
あと寝不足でのコンサートは絶対やってはダメだと思いました(;´Д`)


舞波のことは俺は何も書きません。
残り4公演を精一杯楽しんでもらいたいと思ってるだけです。