ももち楽しいよ><ももち

祭の達人

3499G 296G B22 R14
428 4K


一店目は打てる台なかったので5分で退散。
最近調子のいい二店目にて
祭でおかしな台を発見。
ナメスでも引いたかのような祭連でしたw
まぁでもその後も祭よく入ってたんでちょっと打つことにするも
最初のチャンス目スルーして萎えヤメ。

吉宗

3611G 816G B4 R3
044 B爺 2K(6K 860G
160 ヤメ


711の日ということで、鬼武者、吉宗がイベントだったので
吉宗見に行ったらいきなり角台でこれがあったw
前回100G台での当たりなので今どっちかわからんし
965まで打とうと思ったわけで。
座ってすぐにチェリから連続演出入ってその後に当たりがないことがわかる><
しかし、940過ぎから騒がしくなってきて高確入ったと思ったら
赤→赤→ハーレーで普通に入っちゃいました><
純はずれ引いてなければモードBでのビゴということです><
その後、天国の期待が高まるもさっくりとスルー><
↓の台へ移動。

番長

995G 490G B5 R0
073 B赤轟435 563G 弁ベル赤7揃
005 B赤薫451 JACハズレ
001 B青操424 青赤グローブ 赤青赤赤
001 B赤轟399
053 B赤轟362 Wベル
042 R チャンス目解除?
104 B赤轟439 Wベル
103 R
128 ヤメ


490Gから座って73G回した563Gで入りました><
それほど前兆っぽくなかったんでもしかしたらチャンス目見逃したのかな。
チャンス目、純はずれでなければRT解除ということでモードB><
最初は当然モードBだからとバケ狙ったらZ形に止まった><
でも揃ったのは赤7とかだったんでやっぱりモードAでの
特定役解除の方が確率的には高そうだ。


轟ビゴで消化中、ベル&弁当箱ナビ出たので
2連7のとこで挟んでから中リール2連7を押したら
ちょっと早めに押してしまって、やべぇミスった><と思ったら
赤7が揃ってプギャーとなりました。
初めて7揃ったよ><


次は薫で消化。当然何事もなく終わろうとしていたけど
最終JACの7G目にJACはずれ降臨。
ていうか、やっと引いたかという感じw
一昨日だけでもかなり確率に近いとこまで回したからな><


その1G連で揃ったのが青7ということで天国に移行してると思った。
青7は操で消化。青と赤グローブで
赤青赤ときてこりゃダメだなと思ったら普通に当たったよ><
初当たりから轟→薫→操と順番に1G連達成w
その後、予想通り天国でBRBRと放出しゾーン抜けでヤメ。
↓の台へ移動。

番長

619G 241G B1 R0
377 ヤメ


241〜377まで打って終了。
2027枚


換金し店を後にして一店目に戻ると
鬼浜で340Gの台があったんで448Gまで3kで回して終了。


投資9k
回収32k
収支+23k
ようやくトータル収支が今年最高額に到達。
7.8月の負け分を取り返したよ><

寝た><

昨日この日記を書いて21時すぎから
あまりに腹減ってたんでいつもとは違う順序で飯を食う。
普段は風呂→飯+ビールなのだが
スロから帰ってきたのも早くて先に飯を食った。
風呂入ろうと思ってたんだけど
横になって桃鉄やってたら寝ちゃった><
推定22時頃に寝て1時に起床。
どうしようか迷うことなく睡眠続行w
PCうるさかったんで電源落としてそのまま寝ました。
快眠だわぁ。今日の仕事ははかどりそう!頑張ろう><