ももち激鬱だよ2ももち

ハロショへGO!

一昨日書いたように今日は仕事終わってからハロショへおでかけ!
一旦家に帰って一息ついてから17時45分頃に出発。
相変わらず出発すぐは名四が混んでちょっと進むのに20分くらいかかって
いつもやばい、間に合わないかも^^;って思うんだけど
名四さえ抜ければ後はそこそこ進めるので
いつもきっかり1時間で到着します。
今日も18時50分頃にハロショ横のガイア横の駐車場に車とめてハロショへ。


いつもの階段を地下へ降りていき
扉をあけると早速ヲタの声が聞こえてきます。
あぁ、この時間でもまだ何人かいるんかな?と思って
茶店の角を曲がってビックリ。
廊下にそれなりに人がいました。
即座に店側の壁に座っている超大物を発見しましたw


店内に入ると
まるで日曜の昼間並みの混み具合(;´Д`)
なんなんですか、これ。
いつも10分前とか客2人くらいしかいないのに・・・。
んで、用紙に記入しようとしたけど用紙がない(;´Д`)
とりあえず買おうと思ってた名古屋限定のイベ写真が存在することを
確認して、店員に用紙ありますか?って聞いたら
今日はこの中にいる人達で終了です、トカ・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ものすごく忙しそうに働いていたのでそのまま(´・ω・`)と帰りました。
俺の2時間と200円(駐車場代)を返してくれヨ(;´Д`)

This is 運命

名古屋のチケットを出品していて落札者から連絡があった。
今まで写真とか売ってた時も
同じ市内ってのに数人出会ったことがあったんだけど
今回の人は郵便番号7桁の最後の1桁が1ズレとかw
リアルに車で2〜3分ってとこでしょうw
まぁ当然どんな人か気になるもんで落札履歴を見てみると・・・


・恐らく俺と同じ去年の夏頃にBerryzに興味を持ち始めたようですw
・推しは間違いなく桃子ですw
・そして何気にかなり色んなところに遠征してますw


こんな近くに推しかぶりで遠征してる人がいるとはw
チケは手渡しなんで挨拶してきますw

カメコ写真

HIGH SCOREの写真が出ましたね。
写真見て思ったんだけど
こんなに衣装エロかったっけ?ってw
まぁ写真で見るからそう思うのかもしれないけど。
めちゃくちゃいい肉付きしていて凹んできます・・・w
当然お買い上げですぅ〜♪