ももちお掃除したよももち

仕事

仕事は久々の残業でした。
なんか古参wの人から教えてもらった仕事で
出来るのが俺くらいしかいない業務が
最近ちょっと忙しいようだ・・・。
明日からは日中もそれメインで頑張って
残業はしないようにしたいw

スロット

大阪と愛知のチケも落ち着いたので
残業後、久々スロにいってみた。
まぁ余裕で負けたw
スロットで勝てる気がしない・・・。
メインにしてた店の客離れが激しいわ^^;
他の店を探さないとダメなのかもしれない。

お掃除

今週末はエロイ人が泊まりに来る予定なんで
久々に軽く掃除してみました。
といっても普段からそこまで汚いわけではないんで
軽く床を綺麗にしたくらいですけどw
まぁ誰かうちに来る機会がないと
なかなか掃除とかしないからいい機会だった。


エロイ人が打つであろう実機のお手入れしました。
とりあえずオール設定1にしておきました(爆
ご愁傷様ですw
メフィストでREG引くまで回してくださいね♪