ももちウイイレ買ったよももち

めちゃくちゃ仕事頑張りました。
現場の方がだいぶ忙しいんで手伝ってるんですが
体動かすのはやっぱり気持ちいいし
時間も早く過ぎるわ。
PCの前だと眠くってしょうがないもん(;´Д`)


仕事終わってウイイレ買いに行きました。
今までなかなか忙しくて買う時間もやる時間もなかったんで
放置していたんだけど
内緒の間に時間が出来たんで買いました。


帰って早速プレイ。
適当にレベル5のエキシビジョンやったら
PKまでもつれて負けました乙・・・。俺弱い(;´Д`)


そっからウイイレ桃鉄交互にやってたら寝てしまう・・・。
軽く1時間くらい寝ていたようです。
風呂入って飯食って大物とメッセやったりw


はぁ、チケは見つからないし
もうどうしたらいいのか(;´Д`)