ももち(´・ω・`)ももち

昼過ぎに起床。
麺達行く予定だったので
目覚ましかけておいたけど壊れてるとかで
予定の時間に起きれなかったので一気にやる気なくなりました。


16時くらいまで部屋でダラダラと過ごし
そっからハロショ名駅へお買い物。
ハロショで名古屋限定の写真を購入。
今日行ったら、また名古屋限定のイベ写真が売り切れでしたw
後もう1枚欲しいんだけど><


そっからハンズでアルバム購入。
これでやっと(ry写真をアルバムに入れることができます。
それから頼まれていた名古屋のお土産を購入して帰宅。


帰宅後、久々におおさか家で焼肉。
やっぱりうまい><そして高い><
かなり満足して隣のゲーセンでちょっとマタリ。


ドキドキ島で最初のレースで解除。
BRと2連しました><
銭形に適当に座ったら最初の100円分(実際のスロなら1k分)で
チェリーを盗め!とか。
4チェ→ZT→パト群→ベンツルパン→シナリオ→警官大勢→次元→確定→BIG><
とかなりの無駄引き炸裂。
そして・・・3G連BIG!


お〜とこには〜自分の〜世界が〜あるぅ〜><


静かなゲーセンで炸裂><
無駄引き・・・orz


その後帰宅して写真整理してこれ書いています。
ここまで流れが悪いのそうないな・・・。
明日のライブも何も期待しないし何も望みません。
素直に自分が楽しめるように努力します。