ももち何もしてないよももち

ももち今日は日記に書くようなことが何もないよ><


仕事も淡々とこなしました。
定時で帰りました。
水曜日と勘違いしてたけど駐車場に向かう途中で
火曜日だと気付いたので買い物行くのやめました。
家帰ってすぐ寝ました。


3時間仮眠して、風呂入って、飯食って。
風呂入ってる途中で今日ハロショ行こうと思ってたの思い出しました(;´Д`)
明日は水曜日なんで買い物するから行けないので
木曜日に行こうと考えています。


その後、油断してたら危ないとこでした(;´Д`)
ラーメンしか食ってないから腹減ったわぁ・・・。
3時間寝たのにすでに眠いです(;´Д`)

orz 現在3:00

3時間も寝た俺がアホでした。
布団に入って1時間半経過したけど
これっぽっちも眠くならないので起きました(;´Д`)
やばいよ、やばいよ〜(;´Д`)