ももちマジワロスももち

俺のヲタク第三幕終了まであと14日。
ちょっとだけ臨界点を突破しそうです。

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON!

愛知厚生年金会館 1階2列31番 ろっちさん、シルビアさん連

結果から言いますとこの公演でも、見られませんでしたw
これで今回のツアーに入って4公演連続スルーです。
ぉぃぉぃぉぃぉぃうりゃぉぃうりゃぉぃ・・・
あんな上ばっか見てて首疲れないかなーとか心配になるくらい
2階席の辺りをロックオンでした。
たまには下見ようよ、マジで。
たまに下見たと思ったら今度はカメラにロックオンだしさw
やっぱ俺嫌われてんのかなぁとか普通に思います・・・><
このままじゃ頑張ってるヲタがいることすら
分かってもらえないんだが・・・
向こうにそれすら伝えられなかったらどうしょうもない><
そしてシルビアさんに凹まされました><


現在の(#゜Д゜) プンスコ!メーター
■■■■■■■■□□
現在のヲタク継続率
■■□□□□□□□□


公演終了後、軍団長とひでおさんを送るため名駅へ。
駅に着いて車を止めて構内へ行くとSTK?の皆さんがスタンバッてました。
待ちには興味ないので適当に挨拶して飯食いに。
うどんを食べてまったりして軍団長と改札前でお別れ。
その後ひでおさんとさっきの場所に戻ると
なんだか厳重な警備の中、女ヲタが陣取っていたので
様子を伺っているとSMAPが来るようだったので駅待ちしましたw
Berryz以外なら積極的に動けますw


最初は座りゾーンにいたんだけど
立ち最前の方が熱そうだったんでそっちへ移動。
しばらくして車が到着し待機。
少したった後に誰か一人、厳重警備の中を
大物ぶって歩いていきました。
見た目、全然誰かわからなかったけど中居君らしいですw
めちゃくちゃ偉そうでした・・・ちょっと腹立ちましたw
そしてなんか一人しか来なくてすげぇつまんなかったわ><
待って損した気分でした。


その後ひでおさんをホテルまで送り俺も帰宅。
もうリアル終了ですよ><