ももち凄いことになったよももち

最前が(ryな値段になったり
2列、3列、4列あたりも即決祭。
なんなんですか、この勢いは(;´Д`)
みんなBerryz工房大好きなんですね(;´Д`)
俺も大好きなんでチケット買いました(;´Д`)


初回公演としてはいい位置だと思います。
全体を見渡せるとこからいろいろメモりたいです。
まぁメモった意味もなくあっという間に6公演終わるんだろうけどw


今週は久々の土日のお休み。
7月末ぶりなんでゆっくり休もうと思います。
買い物とかも行きたいしなー♪


ももちゃん
全部最前行くとかウソついてごめんなさいw
っていうか、あれは(cなんで!ネタなんで!w

50000

もうすぐ5万だよ^^
取った人は通報してね^^


プギャー