11月

非常に腰が痛いです。
月曜日のライブの影響と
火曜日のサーキット走行と
タイヤを4本洗ったのが相当響いている感じ。
普通、日に日によくなっていくんだけど
今は逆で今日が今までで一番痛かった。
明日どうなるんだろう。
家にいる時はなるべく横になるようにしています><


仕事終わってから郵便局へ発送。
民営化されてから初めて来たよ。
何の変化もわからなかったけどw


で、昨日財形のお金をうつしておいたんでそれを下ろしに。
ちょっと離れたとこにあるATMまで行って
昨日うつしたお金を全額下ろす。
まぁ振込みしたら瞬殺されますがね。
一瞬だけお金持ち気分です><


で、スーパーによって飯を買ったけど
まだガソリン安いかなー?と思って
いつもいくセルフの給油所に行ったら
ハイオク143円でまだ入れれたんで
満タンにしておきました。
ランプ付いてから20kmくらい走ってたんでね。
高くなる前に入れれてよかったです。


最後にダイソーへ寄って封筒を買占め。
お金がなさすぎるのでDVDを売ろうと思います。