売り切れ続出?

今日からローソンで
http://www.lawson.co.jp/company/news/1337.html
が発売になりました。


仕事終わって近くのローソンで買えばいいかな?と甘い考えでした。
一番近くのローソンには置いてなかった。
告知みたいなのはされているから売り切れたんだなと。
すぐ近くにもう1軒あるんでそちらも見ると
やっぱりこっちも売り切れだったorz
甘かった・・・w


後1軒はすぐ場所わかるんで
そこに行ってなかったらもう諦めようと思ってたのに
運がいいのか悪いのか、ここには数本残っていました。
ここでとりあえず5台購入。
こうなるともうダメですw
中途半端なのは嫌ーってことで探し回ることに。


困った時の( ‐ Δ‐) さん頼みw
早速ローソンの場所を調べてくれるよう連絡w
で、速攻で連絡来て4軒目のローソンへ。
ここも売り切れーorz


さらに5軒目。
ここは神でしたw
まだ持ってないのがいっぱいあってここで7台追加で
合計12台になりました。


さらに6軒目に行くとここなんかほとんど手付かずwww
ここでまだ持ってない3台を追加して購入。
後1台なんだけど
何がないのかわからんってことで帰宅w
最後にもう1軒寄ったけど持ってるのしかなかった。



そんなわけでこんな感じになりました。
当分コーヒーには困らないと思います><
で、結局なかったのは23号車のXANAVI NISMO Zとかorz
これ間違いなく見たんだよな・・・。
22号車のMOTUL AUTECH Zと一緒にカゴに入れたつもりだったのにorz
下手こいたーorz


というわけで( ‐ Δ‐) さんに
帰りに寄って探してもらうことにしましたw
まぁ明日また見に行くつもりですけど。

頭痛

なんかすごく頭が痛いなー。
今日はローソンめぐりしていて仮眠もしていないんで
早めに寝ようかなー。