レースは中止?

日曜日の天気が日に日に悪くなっていきますw
昨日までは明日の土曜日も雨だったのに
今みたら曇りに変わっていた。
そのついでに日曜日も変わってくれないかな><


日曜日の夜は美浜主催のエキスパートの耐久レース。
前回、エンジョイクラスを優勝しての参戦です。
今年最後のエキスパートなんで感触を確かめるために参加するんだけど
これつぶれるとショックだなぁ。

ローソンでGTカー

http://www.lawson.co.jp/company/news/1337.html
これ欲しいなぁ。
いや、本当に欲しいのかと聞かれたら微妙だけどw
1つ買ってしまったら全部欲しくなるよなぁ・・・。
普段ローソンには全く行かないので気付かなければいいけどw


元々コーヒーを全く飲まないので
これのためにコーヒー買っても困るんだよなw
別に飲めなくはないから飲んでもいいんだけど><


お金がないのに物欲だけは増える困ったちゃんです><

ドラテク

ここ最近、仮眠を取った日は夜眠れないので
何してるかってとドラテクにまつわる文献を色々読んでいます。
活字だけ読んで速くなるわけはないんだけど
知らないよりは色々知っておいたほうがいいだろうw
実車で練習するのが一番いいんだけど
そうそうできないから毎日イメトレです><


色々見てたらドライビンブモニターと
車載カメラが欲しくなったwww
ドライビングモニターはまだしも
車載は前から欲しいと思っていた。
サーキット走ってる時は夢中で全然冷静になれないんで
後からじっくり冷静に動画で確認できたらいいなぁと。
どうせ車載カメラあるならドライビングモニターも欲しいよねw
本当にブレーキ踏めているのかとか分かるんだし。
まぁ足回り変えるためにしばらくお金はないから
当分は無理な話だけどorz
でも、これは早くやればやる分だけ速くなる気がするけどw