3連休キター

今日から3連休です。
大人しく実家に帰ります。


実家帰ってキター。
帰り道にいつものスタンドで洗車機にかける。
パッと見ためはまぁ綺麗になったw
埃まみれだったからなぁ><
後は家で細々とやろうと思っていたんだけど
なんか今日納車らしく家にとめるな言われたんで
本家?に停めました。歩いて1分ですがw


当然のように弟は寝ているし
着いた矢先から暇だーorz


結局弟が起きたのは17時半とかorz
オレも1時間ちょい仮眠を取りました。
飯の前に風呂に入り、夕食まで終了。
もう今日は寝るだけだな><


飯食ってからはウイイレ2008ばっかりやっています。
弟はFF中。
明日は車洗える時間があるし
今日よりはちょっとだけあったかいみたいなんで
綺麗にしたいと思います。