やることねぇ

出品に関することは昨日全部やってしまったんで
やる事なくなってしまった・・・。
とりあえず本屋にレブスピードでも立ち読みに行こうw


本屋にてレブスピードとVTEC SPORTSを丸ごと立ち読み。
疲れた・・・。
HondaStyleに関してはDVDが着いていて
紐で縛ってあって中身が見れないので購入。
それから適当にドライブしてスーパーでご飯買って帰宅。
なんとも味気ない1日。


後は
16:00〜17:30 DVD鑑賞
17:30〜激走GT
18:00〜19:00風呂
19:00〜鉄腕DASH
20:00〜奇想天外
21:00〜行列
22:00〜適当・・・


風呂まで終了。
夏の時から1階にある大浴場を使うようになったんだけど
時間のある時は30分くらい入ってます。
で、世間の平均時間を調べてみたら24分だそうで
まぁそんなに変わらなかったか。


でも今は寮で人目もあるんで何も出来ないけど
一人暮らしになったら
本とか音楽とかテレビとかゲームとかあったら
たぶんもっと長く入っていそうな気がしますw


スロやってる頃は帰ってくる頃にはもう風呂には入れなくて
毎日シャワーだけの生活でしたが
今はスロもやってなく時間にかなり余裕のあるんで
なかなか楽しいお風呂生活をしています。