書くことねー

今日も特に書くことはないな。
仕事終わって郵便局へ。
その前に車載カメラのステーを作るための図面を書くw
会社からノギス持ってきて
リアシートのヘッドレスのパイプとか寸法測るw
一応出来たんで後はカメラの現物を見て
どうやって取り付けるか最終的に決めるかな。
今週中にステー作って土日でなんか撮ってみたいな。

省エネ

前回ガソリン満タンにしてから
燃費にかなり気を使って乗っています。
高速走行はほぼ0で
23号を垂れ流しが2、3回あったけど
後はほとんど家の周りで実用に使っていただけ。
で、今日乗ってる時に貧乏ランプが光ったんですが
走行距離はまだ500kmにも到達していない。
この分だとリッター10kmいってないと思うんだよなぁ。
回しても4000回転まで、普段はほぼ3000回転以内で抑えてきて
10kmも走らないとなると萎えるし
やっぱそんなこと気にする車じゃないなと思ったw
もう次からは楽しいように走るよ><
無駄遣いはしないようにするけどw