燃費

GTカーを買い集める時に30kmくらい走ってしまったもんだから
昨日ガソリン入れました。
貧乏ランプ付いてから40kmくらい走ってますからねw
まだまだ行けるけどそこまで冒険できません。
で、慎重に運転した結果
528.5kmの走行で54.67L給油。
ということで燃費は9.66km/Lでした。
残念ながら10kmには届かなかったなー。
まぁ高速なしってのと
普段のちょい乗りばっかってのがきいたかな。
まぁ次はもう気にしないで走りますw


仕事終わってから雲台を探しに。
この部分も仕事の合間に作ろうと思ってたけど
時間がないんで買うことにしましたw
まずはダイソーへ行ってみる。
さすがにダイソーにはなかったよ><
100円で買えたらラッキーだなと思っていたんだがw


その後、YAMADA電機へ行って三脚コーナーへ。
たいして種類もなかったけど
その中で雲台の下側がネジになってるやつをチョイス。
他のよりもちょっと高かったけど
ステーにうまくネジ止めできることを期待して。
明日はステーにネジ穴あけてちゃんと止まるか確認します。
ちなみにステーはすでに作成して
車のヘッドレストにはめ込んでみました。
寸法キツキツだったけどなんとか入ったw


予備の電池も今日届いたし
後はメモリーカードだけだなー。
それが届けば土日に試し撮り予定。

覚書

22時からGYAO鳥居みゆき出演なんで見ること。


見た。
いやぁ・・・どうだろw
最初から20分まではマジ笑いっぱなしだったけど
中盤ちょっとダレたなぁ。
まぁそれでも十分面白かったけど。