11月終了

ちょw
今日で11月も終わり。
明日から12月とか早くねw
なんちゅう1年の早さだ・・・全く。


それはそうと明日12月1日は
石野サーキットリニューアルオープン日。
来週中には会社の皆で走りに行けるかな?w
誰も行かなくても行きそうだけどw
とりあえず今ならランキング載れるだろうしなーw


新しいコース図と写真を見ながら
だいたいイメージは掴めてきました。
まぁ実際走ってみないとそううまくはいかないんだろうがw

車載カメラ

今日の朝は暇だったんでせっせと作りました。
昨日買った雲台を分解してネジを切る。
ネジはM10のピッチ1.0だったんで
タップはうちになかったけど生技から借りましたw
で、ステーにタップ切って見事に雲台が取り付きました。


というわけで、仕事終わってから軽く撮影してみた。
今編集中なんで後からうpするかも。


動画チェックしてみたけど
自分が映りすぎててとてもうpできないなこりゃw
うーん・・・カメラが後ろ過ぎるのかなぁ。
シフトとハンドルと景色はちゃんと入ってるからいいんだけど。
サーキットの時はヘルメットかぶるからいいけどw
もうちょい左よりにカメラをセットするかな・・・。


とりあえずあんま映ってない部分を編集して
みくしにアップしてみた。