寝すぎ

仕事ーめちゃ疲れた。
クレーム対策の手伝いとかやっとれんな。
まぁ明日もその手伝いをしないといけないみたい。
しかし、うちの会社はクレーム対策ばっかやってる気がするが
他所の会社もそんなもんなんかねぇ?w
大丈夫なんかよって感じですw


スーパーでご飯買って帰宅して巡回後に
仮眠しようと思って横になる。
さくっと眠りについて起きたら21時。
18時過ぎから寝たはずなんだよね。
で、ここで起きれなくてさらに1時間ちょい寝てしまいました><
普通に4時間ちょいも寝てしまって
夜寝れないのは確実・・・。
何かしようにも何もすることないなぁ・・・。


>mihama_97kさん
JKさんの方は参加しません。
T-REXさんの方は参加しますが
メンバーはまだ未定です。
先輩と僕は確定していますけど。
LMGP Rd.Zeroについては
あと1人メンバー確定したら書類送ります。

3時

気付けば3時。
うむむ・・・頑張って寝よう。