ピッカピカー

昼過ぎに起床。
昼飯食って13時くらいから洗車開始。
といってもおおまかな汚れは取ってあるんで
軽く水洗いしてその後にペイントシーラントかけ。
洗車はまぁすぐ終わりました。
ホイールも外からできる範囲で洗う。


ほんと今日は洗車日和だよ。
かなりあったかいし風もほとんどない。
昨日やれなくてよかったw


ペイントシーラントがやっぱり大変だったよ><
それでもなんとかめげずに全てにかけ終わり
窓にガラコを塗り塗りして
ウォッシャー液を補充して
フルード他、エンジンルーム内を軽く見て終了。
しめて2時間45分でした。
真面目にやったんでかなり疲れました。
でもそのおかげで肌触りがたまんないっす。
つやつやしてるしo(*´д`*)o
ものすごく見せびらかしたいですw
軽く走ってこよー。

購入

洗車がんばったご褒美にデジカメを購入しました。
ついでにSDメモリーカード
予備のバッテリーを購入。
それぞれバラバラで安い日本製を探して買いました。
全部揃うのは来週末とかになると思うけど
そしたらステーを作らないとなー。
今のところ予定では後部座席のヘッドレストのところに作る予定です。
出来たらなんか撮影しよう!

山登り

実家の方で楽しく走れそうなとこないかなぁと思って地図を見ていたら
なかなか面白そうなとこが近くにあったんで出かけることに。
約20kmくらい走って目的地到着。
早速登り始めると最初は2車線あっていい感じだなーと思ってたけど
途中から急に道幅が狭くなってとてもじゃないけど走るという感じではなかったです。
とりあえず頂上を越えて下って反対側まで行ってみる。
反対側まで出たら戻って頂上へ行くと
それなりに走ってそうな車が数台とまっていました。
こんなとこでも走ってる人がいるんだなw
まぁそのままスルーして下って終了。


てか、夜に走ると外気温が6℃とかで
ゆわkm巡航とかしてると
水温が50℃とかのままですorz