連休終了

今日は特にネタなし。
弟のゲームやってる音がうるさくてまともに寝られなかったなー。
昨晩21時〜22時半くらいまで寝て
夜走りに行ったあとに3時〜6時まで。
本当はずーっと寝ていたかったけど
ゲームの音がうるさすぎて目が覚めてしまった。
朝飯食って弟も寝て静かになってから
9時〜15時まで睡眠。やっとまともに寝れた。


風呂入って飯食って帰宅。
帰宅してからはたまっていた作業をこなしました。
っても、自分で買ったものの振込みとかだけどw
これで後は明日メールが着てから振込み1件だな。

ばね

あぁそうだ。
とりあえずばねはBESTEXの物だということが判明しましたw
うん、間違いないね。