ロングドライブ

オービス参りに行ってきましたw
というのもちょっと前に新しく出来た23号のバイパスに
オービスが出来たという情報を得たので見に行くことに。
場所は幸田桐谷ICということろらしい。
バイパス終点近くのとこやなー。


で、出発。
比較的車の量も少なくてまったりと走れました。
最近は穏やかな運転しかしないので
ずーっと左側車線を走っています。
で、目的のIC付近できょろきょろと探して見るも
どちらの車線にもそのようなものはなく・・・。
帰りにまた乗るからもう一回確認しようかなと。


で、そのままバイパスを降りて23号をちょっと走って
なぜか三河湾スカイラインへwww
まぁ飛ばすわけではなくどんな状況か見てみました。
ほぼ4速固定で登りました。
60kmも出てないくらいかなw
左側の草が伸びすぎて邪魔でしょうがない。
途中で草刈とかリアルに作業してましたw
反対側まで行くと面倒なんで頂上?付近のポイントでUターン。
下りをまったり降りてたら普通の車に後ろビッタリ付けられて
ずーっとそのままにしてたんですが
どうしようも我慢できなくなってちょっとだけ出してしまいましたorz
軽くちぎってまたまたーり走行。
で23号に戻りバイパスへ。


帰りも色々探してみたけどそれらしきものはありませんでしたorz
ガセネタだろうか・・・。
ぐぐっても全然引っかからないわけだw
そのまま帰りも左側車線オンリーで帰宅。
約90kmのロングドライブでした。