DVD出品準備

昼に起きてまったりTV見ながらDVDを売るための準備しました。
一つ一つ中身を確認して
タイトルを作成して過去にどれくらいで落札されているかを調べる。
43品分のタイトルを作成しました。
開始価格を決めたんだけど
この値段で全部売れたとしても軽く10本なんだが・・・w
まぁちょっと売れないのもあるだろうけど
この値段では終わらないのもあるだろうしなぁ。
後は写真を撮ってまとめれば
いつでも売りに出せる準備は出来るかな。


しばらくは面倒だけどお金のために頑張ろうと思います。
封筒がまだまだ足りないんでこれから探しに行ってきます。


その後。
ずーっと使ってなかったデジカメを出して写真を撮るも
うまく撮影できなくて萎え。
で、携帯で撮ろうと思ったけど
うまく撮れるんだけど時間がかかりすぎてなぁ・・・と思って
結局、スキャンすることにしました。
まぁスキャンも時間はかかるけどやっぱ綺麗に出来るからなぁ。
軽く小一時間かけて全部スキャン終了。
リサイズ、リネームとかすませてやっと本当の終わり。


封筒買いに行ったけどまだ足りないなぁ。
これは今後も適度に買い足して行こうと思います。
後は出品料無料キャンペーンの時にまとめて出すかなー。
全部出すと大変そうなんで3回くらいにわけて。


その後は残ってた写真も少し売りに出すかな。
安いのはあんまやる気にならないけど
まだ多少は値の付くのもあるだろう・・・たぶんw
冬のボーナスも大幅減なようだし
色々と頑張らないと。