寝すぎ2

起きたら22時前だったー。
また寝すぎちゃった><


明日は美浜にカート練習に行くようだけど
俺はどうしよっかなー。
お金ないから行くの辞めようと思ってたんだけど
人数集まるようなら交通費安くなるしなぁ。
タダ券はこの前使ってしまったんでもうないけど
500円割引券があるんで
これを誰かに売れば1000円だしなぁw
まぁ1回しか乗れないんだけどw
明日の人数次第かな。


そういえば今日はコンプライアンスマニュアルの説明会があった。
11時〜12時までやったんだけど
11時に集合してなんか気付いたら11時50分だった。
最後ちょこっと聞いてたらもう終わってしまいました><

鳥居みゆき

やっぱ、やばいなぁこいつw