定期レンタルカート練習

美浜に行くことにしました。
お金ないと思っていたけど
そういえばこないだ売ったチケ代があった。
UFJに入ってなかったんであれだったけど
JNBからお金を移動させておきました。
今月の生活が一気に楽になったわぁ。


定時後、美浜へ。
着いて1回目の走行。
14号車がいいとのことなのでそれへ。


随分気温が下がったせいか
タイヤが温まるまで時間がかかるけど
33.5が2回出たんでまぁよかったかな。
今日は6人で走っていたんで
クリアが取れない周も多くありました。


しばらく休憩後、2回目。
mihama_97kさんと
鬼っぱやさんも一緒に走って合計8台で。
先輩が1回目に乗ってた4号車。


クリアが取れなかったーorz
最後の周途中までかなりいい感じだったけど
結局詰まってしまったw
33秒台出せなくて残念・・・。

中嶋一貴

来期正ドライバーとかやったなぁ。
ピットクルーをはねたとこ以外はよく走ってたもんな。
アグリにも頑張って欲しいけど
来年は中嶋応援するよwww

出品料無料

キタタ。
ってまぁこの木金で絶対来ると分かっていたんだけどw
明日は仕事から帰ったら出品祭じゃー。
タイトルと画像は全て用意したし
本文ももう一回見直しておくかー。