出品祭

出品

仕事から帰ってきたら出品すること。


仕事から帰ってから早速出品。
とりあえず半分の22点を出品しました。
所要時間は20分くらいかなw
用意するだけしとけばやっぱ早いね。
後は売れることを祈るのみ><

眠い

昨日はカート練習行ったから
当然仮眠なんかはとれずに
普通に夜早く寝た、といっても1時くらいだけど。
この方がきっと目覚めはいいだろうなと思ったけど
起きた時、めっちゃ辛かった。


仮眠取ってた時は3時間仮眠→起きる→4時間睡眠とかだったのに
その時の目覚めは快適だったのになぁw
眠いけど1日頑張ってくるよ。

仮眠

やっぱり仮眠したw
というかもう確信犯w
3時間寝ると超気持ちいいなー。

足回り

ワンオフで作成することになりました。
って、まだ確定じゃないけどほぼ確定かな。
オーリンズです。
その他もろもろ詳しいことはまだわかりませんw
正立式で全長調整、減衰は30段調整らしい。


俺のような技術しかもってないのに
オーリンズとか入れてどうなのって感じだけど
そこはやっぱりいとこも色々試しているし
ショップの人の話でもそうだし
わざわざ安くて悪い物入れるなんて勿体無いしね。
どうせその後にオーリンズ入れるなら最初から。


まぁ作るのに1ヵ月半かかるようなんで
まだまだだいぶ先の話ですがw
ちなみに価格はうふ万www
全て込みの価格ですけどw
まじで金作らないとなー><

やっぱ

仮眠をとると夜寝れないなーw
当たり前か><
今3時を回ったところです。
まだ眠くならない・・・てか
布団に入ってたけど眠れないんで出てきた・・・。
しばらく色々読んでからまた寝るのに挑戦しようと思います><