まいったなぁ・・・+1周年

生命力。
よすぎるなぁ・・・。
チャットモンチーのアルバムなんだけど。
みなぎりツアーがもうすぐ始まるけど
もうね、あまりにお金なさすぎて
予定は全部白紙で全回避しようと考えていたんです。
まじでお金ないのと
今は車につぎ込みたいってのと。


でも、これ見たいなぁ・・・。
そして1度見たら絶対押さえがきかなくなるよなー。
あーくそ。
こういうタイミングでお金がないのが辛い。


ほんと凹むわ。

天使のソリティア

またまた記録更新しました。
数日前のお昼休みなんだけど。
昼休みの日課として最近毎日やっているんだけど
まぁいい記録が出たかな?と思ってたら
なんと今までの記録51秒から一気に2秒縮めて
49秒が出ました。
たぶんこれはもう無理な気がw
50秒切れて満足だし次は中級か上級の記録を伸ばそうかなw

アロンソ騒動

マクラーレンと契約解除だそうで。
まぁ当然そうなるだろうな。
これで来期がまた面白くなりそう。

祝1周年

書き忘れてたけどアコード納車されてから今日でちょうど1周年でしたw
走行距離は13400kmくらいかな。
前半かなり飛ばして走ってたけど
後半はなるべく乗らないようにしていましたw
先輩が車を購入してそっちでの移動がメインになったのもあるけど。


1年でパッドはなくなるわ、タイヤはなくなるわと
超金食い虫でしたが><
履歴を見て気付いたけど
ミッションオイルそろそろ交換しないとな。
ブレーキフルードもやばいかなぁ・・・。
サーキットを走るからにはそこらへんのメンテはしっかりしとかないと
大事故に繋がる可能性がありますからね。


とりあえずこの車はサーキット仕様にすることに決めたんで
ローンがあるうちはあんま無茶出来ないけど
ちびちびといじっていきたいと思います。
まぁとりあえず・・・足だなw