美浜エンジョイ応援

今日の夜は美浜のエンジョイレースです。
前回レースでうちのチームは優勝したため
同じチームではもう出れないため
俺と先輩を除いてBチーム?をつくり
それで出場するので応援に行こうかなと。


ちょっと腰が痛くてどうしようか迷ってたけど
TVも面白いのないんで行きますw
まぁ決勝始まる頃に到着予定ですがw

暇すなぁ・・・。

買い物

暇すぎてTVも面白いの終わったので買い物へ。
まずは本屋で時間つぶし。
だいたい読みたい本を読み終わって手帳コーナーへ。
今まで手帳は使ってなかったんだけど
来年からちゃんと使おうと決意して購入。
先の予定はほとんど頭に入るんだけど
過去のことをすぐに忘れてしまうので
手帳にちゃんと書いておけばいいかなと。
まぁ当然仕事のことメインになりますけどもw
ブログが見れない会社とかで
過去のタイムとか知りたい時に便利かもwww


それからスーパーで1週間分の朝飯と夜飯を購入。

車の写真を取り込むついでに写真なぞ撮ってみたw


先週のラーメン生活に続き今週もです。
ラーメン5個で1日1食。
ただ、それだけだと本当にきついので
ぽたぽた焼きを購入。
これは仕事から帰ってから軽く食べると
ラーメンを食べるのがぐっと遅くできるんじゃないかと思って。
今まで何もなくてすぐラーメン食べていたから。
爽健美茶は夜ご飯用と風呂上り用。


パンは当然朝用でクロワッサンが20日、スナックパンが22日の消費期限ですw
コーヒーは朝用です。
缶コーヒーは飲めないけどコレなら甘いので飲めます。
たぶん缶コーヒーを飲む人はこれは飲めないよねw


しめて1200円です。
平日のみだけどこれでおさまれば安い方かな。
自炊にはかなわないだろうけどなぁ・・・。

エンジョイ応援

終了w
18時過ぎに出発して下道で1時間。
19時に到着。
決勝始まる時間なんだけどまだ始まってなかった。
しばらくして決勝。
予選は8位だったようでまぁいいとこいけるんじゃと思ってたら
1番手の子が2回のスピンで23位まで転落w
てか、全部で25台w
やっぱ最初のドライバーは重要だね。
でも、なんだかんだで最終的には8位フィニッシュw


反省会という名の食事会へ。
ココイチ行ったら ( ‐ Δ‐) 氏いるしwww
ちょwww
まぁ話もほどほどにw
飯食って解散。