クリスマス目前

実家に到着。
帰る途中に洗車。
家に帰ってナンバーステーを変更。
ちょっと設計が悪かったんで
ヤスリでスリスリしていい感じになったわ。


実家にて薬とスーツケースをGET。
まぁ今日来た目的はこれだったんだけど。
この後はTV見ながらまったりすごして
風呂入ってM1見てから帰宅かなー。


14時半〜15時半まで暇だったのでドライブ。
155号を北上して稲沢入って少しして適当なところで右折。
西尾張中央道をひたすら南下して東名阪の下を走って帰宅。
30km弱?かな、メーター見るの忘れたけど。
1時間弱で帰宅。
15時半からM1直前SPを見ます。


激GのGTR特集?を見て風呂へ。
風呂あがりに体重量ったら50.5kgでした。
空腹時とはいえ、ちょっと痩せたかも。
これでカートも1/100秒は速くなるな。
最近ろくなもの食べてないんでいい傾向ですw
今後も死なない程度にダイエットしようと思います。


さぁ今からM1だ。
10万欲しいですwww


1.笑い飯
あれ・・・やべぇ、なんか微妙じゃね?w
予想かえようかなwww


笑い飯微妙だと思ってたけど
他はもっと微妙だった件www
さぁ決勝に残るのはどの3組かなー。


俺の予想オワタorz

2007年4月

スロ
7勝16敗 -66000円
かなりの稼働率ですねw
しかも負けまくってるしwww
でも、金額はそんなにでかくないか。



サーキット走行1回のみ
他は何もやってませんね。
カートで初レースを経験。
そしていきなり優勝w
味をしめたなぁw
石野サーキットがオープンして
初走行しにいったなぁ。


今年初上京w
チャットモンチーのライブを見に行った。

やばい

首がやばい・・・orz
いつもPCの前に座っていて
TVは右にあるんだけど
そのTVをふと見た瞬間に
首の左側がピキーンってつい先日なったんだよね。
うぉーいてぇと思ってたんだけど
今日またなりました。2回もorz
癖になるとまずいなぁ・・・。