ありがとう2007

去年と同じタイトルwww
さて・・・今年の目標をどれだけ達成出来たかなと。
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20070101
年始にたてた目標はこちらでした。

全体目標

全体目標は例年通り達成出来ませんでしたw
いつも逃げまくりだよ・・・ほんと。

仕事の目標

ほぼ達成かな。
まぁちょっと逃げ出した事もあったけど。
年間残業時間はたしか8時間だったと思う。
最後に残業したのは5月だったかな。
まぁ来年の事は明日書くけどもうちょっと・・・w

ヲタクの目標

ちゃんと復活しませんでしたw
東京2回、大阪1回と愛知を出る機会も少なく
節約出来たことと思います。
名古屋の会場にはなるべく遊びに・・・行ったかな?w
何回か行った気がするw

競馬の目標

一切やってないので達成。
今後もこれは大丈夫でしょう。

スロットの目標

全く達成出来ませんでした。
というより引退しましたw
まぁ今の状況になればやめて正解だと思います。

車の目標

色んな所に走りに行くとか書いたけど
結局走ったのは美浜と新しく出来たスパ西浦だけとかw
美浜の目標は達成出来たけどコースが変わってしまったからなぁ。
車いじりの方は未達成かなwww

日記の目標

余裕で達成。
出かけることも少なくなったので
ほぼその日のうちに書けたと思います。


1年間お付き合いしていただき、ありがとうございました。
ヲタク引退してみんなと会う機会が少なくなったけど
要所要所では会えたかなぁと思ってます。


それでは、みなさんよいお年をお迎えください。