緊急事態

なんと、初海外が決定しました(*゚∀゚)=3
年明けからアメリカに行くことになりました。
詳細は来週にならないとわからないみたいです。


ぐるナイ見終わって
風呂でも入るかなーと
ふとMステにしてみたら
えっちゃんイター(*゚∀゚)=3
なんというタイミング。
そしてこれを書いていたら歌が終わった件w

2007年2月

スロ
3勝8敗 -129000円
はい、1月の貯金を吐き出しましたw



スモークフィルムを貼る
エンジンオイル&エレメント交換
ミッションオイル交換
ブレーキフルード交換
サーキット走行1回
と、まぁ色々やったな。
何気にミッションオイルはこの時からかえてないんだけどw
どうりで最近2速の入りがいいわけだorz


旅行
四国へうどんツアー。
あれって今年だったんだw
懐かしいなぁ。
結局全然食べれてないからまた行ってみたいなー。