久々の残業?

仕事行って〜10時から打ち合わせ。
その打ち合わせで今日中にやらないといけないことが
いくつか判明する。
打ち合わせは11時半過ぎに終了。
昼までの少しの時間でせっせと作業。
この時点で今日は残業3時間コースだなと予想して残業指示書に記入。


昼飯食ってから午後の仕事。
せっせと作業をこなして14時に。
14時からまた打ち合わせが入っていて
この打ち合わせで来週作らないといけない物が判明。
まぁそれは今日は置いといて今日中の作る。
打ち合わせが15時まであってそっからまた頑張る。
昼過ぎの時点で部品1つは出来ていたんで
残業指示書を2時間に変更。


15時から頑張って16時くらいに部品完成。
俺、スゴッ。
結局、残業3時間予定だったのが定時にw
別に残業したくないってわけじゃなかったんだけどなー。
終わってしまったもんはしょうがないw


早寝してるのもあり睡眠時間が十分なんで
打ち合わせしてても全く眠くないし
今日1日は大変有意義な1日になりました。

暇すぎて

24時まで暇すぎて
2分に1回くらいの割合で
はてなmixiみんカラをループしてる。
何も変わらない・・・。
退屈だなー。