やっぱ

風邪の予感orz
昨日は万全の加湿をして寝たんだけど
今朝起きたらやっぱり喉が痛いのです。


加湿といっても加湿器なんてものはないんで
寝る前に濡れタオル3枚ぶら下げて
それだけだと乾きそうだったんで
1枚は洗面器に水張って下側を水につけてますw
朝見てみたら水も残ってるしタオルも2枚湿ってるし
いい具合に調節できてると思うんだが効果なかった・・・。
鳥居みゆきの番組を捨ててまで早寝したのにぃ。
とりあえず今日1日で仕事は終わりで
たぶん大掃除しかやらないので頑張って行きます。
ゃ、頑張る前に体はダルくないんで楽勝ですけど。
今日、明日と雨のようなんで過ごしやすいかな。


今日のレースと明日の練習は中止かな・・・。
これが両方とも中止なら15kくらい浮きそうだな。


レース中止が決定。
開催は1/11に延期されました。
さて・・・仕事も終わったしレースもなくなり
本気でやる事がなくなったな・・・。
喉の痛みから頭まで痛くなってきたし
掃除する気にもならないし明日は朝早いんでとりあえず寝るかな・・・w

2007年9月

スロ
1勝1敗 -1000円
引退間近。



エンジンオイル交換
4点式シートベルト取付
サーキット走行1回


美浜のコース改修。
大幅に変わりすぎてて凹まされましたw


石野サーキット一時閉鎖w
最後になんとかベストを更新してランキング入り。
新しいランキング始まっても残ってるので
今後もずっと残るかな。


ヲタク
この頃にGYAOジョッキーの存在を知った。
今でも見ている番組はあるけど
とある番組は面白くなくてもういいやって感じw
鳥居みゆきの看板番組には期待しています。


Base Ball Bearのライブを見る。
あんまり押されなかったし
曲も一通り聞いてからだったんで楽しかった。