クリスマスイブ

祝日っぽいのですが当然仕事です。


自分へのクリスマスプレゼントを購入しました。
詳細はみんカラに追加済みです。
明日はそれを装着して走ってみます。
実際慣れてないんでダメかもらわからんけどw


そういえばここではちゃんと書いてなかったかもだけど
明日は有給で美浜に走りに行きます。
前回から随分と時間が空いたんだけど
車は何も変わってませんw
今回は車載カメラのテストがメインかな。
もちろんタイムが出たらそれはそれで嬉しいがw
いい動画が撮れてうp出来ればいいなぁと。


今日一日はなんかずっと頭痛だったから
ちゃんと睡眠をとって明日に備えたいと思います。

2007年5月

スロ
9勝10敗 +170000円



なーんもなしw
GWにSUPER GTを見に行く。
FSWでした。富士山が綺麗だったなー。
かなり寒かった記憶があります。
そして2006年のF1と同じく
自分が応援しているチームは早々と・・・orz
このジンクスは早めに潰したいですね><


来年もGTはいくつか見に行きたいなぁ。
鈴鹿、富士は行きたい。