早起き

6時間しか寝てなく8時半に目が覚めたよ。
あまりに寒かったので暖房付けてまた1時間ほど仮眠。
なぜかすっきり目覚めてしまったので起床。
何して過ごそうかー。

ホイールコーティング

暇だったので実家に行くことに。
弟は学校らしくブツが受け取れるかわからんがw
実家に帰ると誰もいなくて
両親は墓参りにいっているそうなんで
空いてる駐車場にて車を洗うことに。
といってもボディは帰りに洗車機かけてきたんで終わり。
この間、ペイントシーラントをかけたんで洗車機だけで十分でした。


そしてホイールを外して洗う。
前回外して洗ってからサーキットは走ってないんだけど
コーティングをしようかなと思って。
2ch仕入れたあやしい情報を元に
YHにてコーティング剤を購入。
で、ひとつずつ外して洗ってからコーティング。
なんとなくよさそうな感じw
まぁ次に洗う時にならないとわからないけど。
これで少しは簡単に洗えるようになるといいなぁ。

腰痛

ホイール洗ったらやっぱ腰が痛くなりました><
きついなぁ・・・。
サーキット走るたびに外して洗うつもりなのにw
いい加減油圧ジャッキは必要性を感じてきた。