早寝の1週間

起きているとお腹が空くので
早めに寝ることにしているだち君です、こんばんは。
非常に切ないです。


ボーナスが振り込まれたので
一時的に金持ちになりましたが
来月のローンの引き落としで根こそぎなんで使えません。
ていうか、足りませんw
まぁ12月の給料が月末に入るんで
それを合わせれば足りることになるんですが。


残業すれば事足りるんでしょうが
今の職場にいる限り残業してもたかがしれてるだろうな。
てか、やる気になれば片付けれる仕事ばっかりで
どうにもこうにもならん!ってのは
3年に1回くらいだもんなぁ。


先日のフィードバックにて
上司に他のところに行きたいって言ったけど
どうもあれじゃなんともなりそうな感じだったな。
なんとか今の職場を離れたいなぁ・・・。

定期

ゲーム売りの季節><
お金がないのでゲームでも売ろうと思います。
出品するのは
GBAFF6
DS逆転裁判4
DS世界中の迷宮
DS押忍!闘え!応援団1.2
です。
欲しい人いたら連絡くださいw
明日から出品料無料なんで明日帰宅後出品予定。