休みは暇ー

2007年3月

スロ
3勝4敗 +38000円
稼動少ないです。



サーキット走行1回
フロント、リヤブレーキパッド交換
ブレーキフルード交換
タイヤはめ替え
サーキット走行して純正のパッドがなくなったなー。
車買ってから5ヶ月目の出来事とか、ありえないなー。


過去ログ見たらカートばっか乗ってるな。
すごい勢いで練習してます。
そりゃうまくもなるわw
でも、これだけまとめて走ってよかったなと今となっては思いますw

大掃除

年末も近いし暇なんで掃除を始めてみました。
やりだしたらある程度きっちりやるタイプなんで
今まで手を付けたくなかったとこからやり始めてますw
2006年のM1再放送を見ながらボチボチやってきます。


掃除終了。
一番やりたくなかったところを片付けたよ。
2時間くらいかな?
ゴミ袋、燃えるゴミ2袋、萌えない燃えないゴミ2袋でした。
ここに住んでから一度も掃除してないと思われる部分で
ほこりが10mmくらい積もってましたw
それをなんとか片付けて終了。


まだまだ押しいれの中とかやるとこはたくさんあるけど
今日はというか、今年?はこの辺にしとこうかなw
もうやる時間もないだろうし。
明日は一旦実家に帰って取るもの取ってきます。
年末はレース+カート練習がありその後には実家に帰るんで
もうこっちにいる休みはほとんどないかな。