あーくそ

寝る前の日課である
DSの麻雀格闘倶楽部なんだけど
だいたいいつも1位になったとこで
満足して寝るわけだが・・・
今日はとことんツイてない。
どんどんオーブは奪われるし
降級するしでまじでもう(# ゚Д゚) ムッキーって感じで
とてもじゃないが寝れる状態じゃなくなったorz
ドライブイッテクル(2:30)

ドライブ終了

小一時間のドライブ行ってきました。
R23からぐるっと回ってR1経由で帰宅。
途中久しぶりにR23沿いの吉野家へ行き腹ごしらえ。
R23はトラックだらけで
R1はタクシーだらけでしたw
が、まぁどちらも車は少なくて走りやすかったです。
これで今日の日中は引き篭もってもいいやw
帰りにコンビニで今日の食料を買い込んで帰宅。

あっさり

5時過ぎに寝たので
今日一日潰して寝るつもりだったんだけど
なぜか11時に目が覚めるとかorz
確実に乙三な感じですか、これ・・・orz
それともただ平日の睡眠時間が多かっただけかなw

ナンバーステー

暇だったんで
車からナンバープレート取って部屋に持って来た。
ナンバーステー作ろうかと思って。
とりあえず図面書いておこうと思うw

PC

最近どうもPCの調子が悪いので
色々入れていたソフトをアンインスコしました。
随分起動も早くなったしなかなかよくなったかも。
消してはいけないサウンド関係のを消して
再起動した時に音が出なくて大変だったけど
なんとかマザーのCDを見つけてインストールできてよかったw
後は不具合が起きないことを祈る><