クリスマス

美浜だよー。
うぇ〜ぃ。


だいたいはみんカラに書いた。
動画はただいま編集中。


mihama_97kさんとのペアカートGPは
まずmihama_97kさんの運転で隣に俺。
合計148kg。
37.5秒くらいのタイムが出ました。
続いて交代して俺がドライバー。
お・・・重たい・・・orz
結果、37.819で0.3秒及ばず・・・。
ということで本当に速いドライバーは
mihama_97kさんということになりました。


その後、先輩とmihama_97kさんのペアカートGPを開催しましたが
こちらもmihama_97kさんの圧勝。
ダントツに速いです><
自分がいかに軽さだけで速いかがよくわかりましたw
もっと頑張ってダイエットしようと思います><


フリー走行1

フリー走行2(貧乏ランプ点灯で走行中止www)

フリー走行3(ガソリン満タン状態)

レンタルカート

ペアカート


http://mari.cside.ne.jp/20071225best.mpg
ベストラップと思われる1周。
へったくそなのはよくわかってますので
ご指導の方、よろしくお願いいたします!

2007年6月

スロ
11勝12敗 -1000円
色々あってこう落ち着いたw
番長なかったら確実に死んでいた月だったよう。



エンジンオイル交換
水温計取付
クーラント交換
サーキット走行1回(スパ西浦初走行ウェット)
初のスパ西走行でした。
ここは広くていいね。