原因判明!?

気持ち悪い原因がたぶん分かった。
コーヒーだorz
先週GTカーをコンプするために
買いまくったコーヒーを渋々飲んだわけ。
今日だけで2本もw


普段仕事の時はアルカリ水のみ
昼食時はお茶
夜食事は爽健美茶
朝だけはコーヒー飲むけど
それもとびきり甘いやつ。
まぁほとんどマイルドカフェオレなんだけどw
こんなもんで普段全く缶コーヒーなんて飲まないんです。
それを無茶して飲んだもんだから
こんなに気持ち悪くて
そして当たり前だけど、今4時だけど寝れないのw


あぁ最悪だー。
まだ明日は休みだからいいけども。
このコーヒーどうしてくれようか・・・。
誰かただで貰ってくださいorz

ハイオク

次のガソリンはシェルピューラを入れてみること。

あーーーーーーーーーーーーー

もうほんと腹立つわー。


えっと4時に先の日記を書いてから
寝れないのでやる事と行ったらネットしかなくて。
暇なのでみんカラとかで
ユーロR乗りの人とかオーリンズつけてる人とかの
ブログを拝見してたりしてたら5時半。
腹が減ってやばいw
非常食が何もないので仕方なく外に出ることに。


吉野家かコンビニでラーメン買って家で食うかの二択だったんだけど
吉野家DQN客がいなけりゃ吉野屋に行こうってことで行ってみると
一人の客が2人いただけだったんで吉野家に決定。
朝飯?を食って一旦家へ。
当分寝れそうにないので携帯を取ってからドライブ。
というか、実家へ。
弟に頼んでいたブツがあったんでそれを取りに。
まぁ弟は寝ていて返信なかったんだけどw
実家に帰れば分かるかな?と思ってとりあえず行くことにした。


で、早朝なんでめちゃ早く着く。
誰も起きてなかったけどこっそり忍び込んでw部屋へ。
うぉ、弟だけじゃなく友達いたしw
しばらく探してみたけど見つからず
弟だけだったら起こしていたけど今日は辞めておいたよ。
そのまま帰ることにorz
まぁ別にそれは急ぎのブツではないんでいいけど。


帰路もまったりと帰ってて後少しで家だーってとこで
前の車がいきなりウォッシャー液使ってワイパーかけてやんの。
当然後ろを走っていた俺の車は水しぶきがガラス全面に飛び散って・・・。
てかさーどこまで非常識なんだろ。
なんで後ろの車のこと考えられないんだろうか・・・。
まじバカじゃねーの。
カチンときて思いっきり煽ってしまいましたorz
すいません、ガキで。
おかげで降りるはずのインター通り越しましたからねorz


せっかくの楽しいドライブだったのに
最後の最後でもう台無し。
そんなこんなで腹立つので
朝8時からビールという暴挙。
あぁー確実に今日はもう終わったなー。

みんカラ

さらに暇でしたので
みんカラ登録なんぞしてみたwww
まぁあっちで日記書くことはまずないだろうけど
パーツレビューは使えるなぁと思って。
自分でもユーロR歴は記録してるけど
あれもちょっと付けてみるかなー。

みんカラ

みんカラおもしろっwww
とりあえず今までのパーツレビューをコメントなしであげました。
これから1つずつ細かいこと登録していきたいと思います。
足跡が1つ着いてたwww
踏み返しておいたーw

奇跡

なんだかんだで寝たのが9時半とか10時近くだったので
起きたら真っ暗だなと思っていたんだけど
奇跡的に14時半とかに目覚めたよー。
すごい有意義に過ごしている・・・ような気がするw
みんカラ用に車の写真を撮りに行こうw