LMGP耐久レース

今からレースです。
美浜に行ってきます。

結果報告

仕事終わってから美浜へー。
早めに着いてしばし談笑。


予選の前にカートの抽選で5号車に決定。
3番目に俺が走ってるところで
33.63が出てまぁいいタイム出たんで
後残り2周のとこでクリアラップになるように調整し
最終ラップで再度アタックしたけどミスりましたw
結果、このタイムは予選10台中2位のタイム。
1位はいつもの鬼っぱやな人wなかなか勝てません。


で、決勝のカートは
予選の順位が悪い人達から選んでいくので
最後に残った2台の中からよさそうな方を選ぶ。
で、決勝。


先輩からスタートするも
カートがいまいちよくないのか2台くらいに抜かれたのかなー。
続いて2人目が走って3番目に俺。
俺は20分の一回走行でした。
2台に抜かれたかな・・・仕方ないな。


てかー、またコーナーでぶつけられてスピンしたorz
1コーナーなんだけど
前回のエンジョイの時と同じでどうも腑に落ちないなーw
俺は曲がってるわけだが
向こうも曲がっているならあんな角度でぶつかるかな?って感じ。
てか、なんで当てるんだろw
俺が逆の立場でインに突っ込もうと思って走っていって
やっぱ無理だーってなったらガッツンブレーキ踏むんだけど・・・。
小心者ですから、俺が当てたせいでスピンとかしてほしくないしなー。
うーん・・・俺の走るラインが悪いんだけどね・・・。
はぁ・・・へたこいたー。


まぁ決勝の結果は6位でして総合順位は3位タイでした。


決勝のポイントが多めになって
いい感じにまとまったんじゃないでしょうか。
うちらは3位タイだったけど
1位のチームとは3ポイント差。
1位と2位のチームは1ポイント差だったし。
決勝もスタート直後の団子状態なんかは
狙い通りって感じですかね。
まぁ抜かれてしまったらどんどん差は開いてましたけどw
来年のシリーズが楽しみですね。