早寝してみて

色々と良いことと悪いことがありました。
だいたい10時前後に寝て6時半〜7時半に起きる毎日。
平日ではありえない睡眠時間が取れていますw


まずは良いことから。
・当然ながら疲れが完璧に取れます
・眠い時に寝るんで寝つきが良い
・目覚めが良い


悪いこと
・夜中に覚めることがある
・寝すぎて腰が痛くなる


くらいかなー。
休日ならたっぷりと起きるまで寝れるんだけど
なぜか平日だと夜中に目が覚めるんだよなー。
6時間くらいでリミッター働く感じですw


今週はそれにしてもあっという間だったな。
もう金曜日だ(*゚∀゚)=3


今週日曜日は美浜でエンジョイカートレースがあります。
が、俺はもちろん参加しませんw
ペンギンBチームが出場するので
応援に行こうかどうしようか迷ってるとこです。
日曜の夜で寒いしなー><