最近朝が暇

http://mari.cside.ne.jp/20071225.wmv
数周の動画を編集しました。


早寝するようになってからというものの
朝起きる時間が早くなりました。
ってか、普段と同じ目覚ましなんだけど
普通はそっから二度寝して2回目の目覚ましで起きるけど
今はだいたい1回目の目覚ましでそのまま起きてます。
まぁ夜早く寝るのもあって巡回量も多いのでちょうどいいかなw

2007年7月

スロ
3勝6敗7分 -34000円
7/11 番長ラスト
結局番長がなくなってから・・・スロ引退することに。
楽しかったなぁ・・・番長。



タイヤ交換(RE-01R)
シート交換(フルバケ)
サーキット走行1回
やっぱ夏はダメだw
新品の01Rに履き替えたのにタイムガタ落ちだもんなぁ。
フルバケにして格段に操作しやすくなった。


ヲタク
七夕に状況してチャットモンチーのライブ。
今年2回目の状況w
今でもバスロマンスのアレは焼きついていますorz


ハロコン
なぜかぐりーれさんに良席を回してもらったので見ることに。
大人しくしているつもりが結局はしゃぐw
そしてその後から腰がまた痛くなって激しく後悔orz

コメントなしw

昨日に動画を3媒体?でうpしたけど
どこにもコメントありませんでしたwww
まぁあんだけのもんじゃよーわからんよね。


自分で思うのはハンドル操作がヘタクソだってこと。
てか、メインで映ってるのはそこやけど。
舵角が多いよね。
ハンドルかえようかなー。