2ちゃん風に書いてみる

http://mari.cside.ne.jp/20071208.wmv


【作品名】 …カメラステー及び撮影テスト
【ジャンル】 …垂れ流し系
【撮影場所】 …R23北崎→R23藤前
【車種】 …EURO R
【撮影機材】 …Xacti C6
【編集ソフト】 …VS11
【編集内容】 …4倍速+BGM
【BGM】 …Base Ball Bear ドラマチック→真夏の条件
【ファイルサイズ 時間】 …39.7MB 7:51
【画像サイズ ビットレート】 …640x480? わからんw
【コメント】 …実家への帰り道。
日本一?トラックの交通量が多いと言われているR23です。
撮影は昼間だけど夜になると高速道路となりますw


フォーカスをマニュアルにして撮影しました。
前よりはいいかなーと思います。
まぁサーキットとは条件が違いすぎると思うけどw
動画の編集って難しいなー。
この長さをエンコするのでうちのPCではギリな感じ。
てか、1回目は見事に落ちたし(;´Д`)

石野サーキットランキング

にやっと掲載されたなぁ。
申請していた時は2位だったのに
当然のように速い人が来ていたようですw
それもみんな前回のランキング上位者w
全体的に差は縮まってるというものの
まだここから縮めれるのか不安です><

写真追加

みんカラに写真を一部追加しました。
撮り忘れていたものと撮り直したものと。
新自作ステーもうp。
いまだにお友達は一人も居ませんw
まぁ足跡はいくつか着いてるんですが><
誰かみんカラやってくれよー><
お友達0人のままじゃ寂しいじゃまいか。

スーパーにて

来週1週間分の夜ご飯をまとめて購入しました。
ということは・・・もちろんラーメンです><
1食、98円。
財布からはとうの昔にお札がなくなったので
しばらくは小銭だけの生活となるでしょうorz