風邪引いたorz

今朝起きたら喉がめちゃ痛かったです。
どうやら風邪の初期症状か?
それともただ乾燥しているだけなのか?
体がダルイとかはまだないんで後者ならいいが。


というわけで、今日はラーメンじゃなくて
ちゃんとしたご飯を食べて薬飲んで
早めに寝ようと思います。
って、いつも早寝だけどね、最近w
明日で仕事納めで休みだってのに
体調崩していたら勿体無いもんね。

2007年8月

スロ
0勝1敗 -6000円
もうやる気なし。



サーキット走行1回(スパ西浦)
ドライでの初走行。
なのにウェットから2秒しか伸びないとかどんだけwww
もうねオワタと思ったw


カートで5耐に出場。
熱射病になりましたwww
リアルに死ぬかとオモタ。


mihama_97kさん初コメントw
当時は100kでしたがw


ヲタク
今年初の大阪へw
若若男女サマーツアーを見に行きました。