リニュ後の初走行

リニューアル石野サーキット初走行へ行ってきました。
仕事終わってから集合して石野へ。
ほどなくして到着し、客はほとんどいませんでしたw


1回目の走行。

完璧なラインで走れてこれはいいタイムだろうなと思ってタイムを見ると
48秒とかありえないしwww
先輩に直線であっさり抜かれましたw
これはひどいカートだ・・・。
まぁライン取りの練習にはなったよ・・・。


しばらく休憩後、2回目へ。

まずまず満足いくタイムが出ました。
軽量級のトップの人とは0.7秒以上も差があるけどね。
そのトップの人は旧コースでもトップだった人で
旧コースでは俺との差は1秒以上あったので
差は縮まってるかな?ってことで満足でした。


2回目は先輩の乗ったカートがダメでした。
今のところ3号車、6号車は糞ということで。
まぁでも3号車はしまってたんで
よくなって出てくるかもしれないけどw
ランキングにさくっと載せておきました。