予算繰り+謝罪会見+飲み会

ちょっと来月もすでにやばそうなんで
ここで予算をまとめておこうと思う。
俺の一ヶ月は給料日〜給料日間なんでそれで計算。


まず引き落とし関係。
・車のローン 12100円
・ホンダDCカード(ETC) 4400円
・携帯 9月分 5057円
・携帯 10月分 3053円
・車保険 9月分 9380円
・車保険 10月分 9380円
(・駐車場代 12月分 5500円)
UFJカード 11月分 903円


食費
・昼飯代 5000円
・夜飯代 10000円


交際費
・今日の飲み会 4000円


車関係
・1年点検 12600円
・クイックシフター 26880円
・サーキット走行 6000円
・ガソリン代 10000円



この時点ですでに赤字なわけだがwww
・チケット振込み 74000円
が加わったらどうなるんだろうか・・・。
臨時収入がないと確実に何か払えなくなる。
駐車場代は来月の給料日後でもいいんだけどw
後、飯代はたぶんもうちょい削っていけるはず。
しかし、それ以外は確実に必要なわけで。
どうしよう・・・orz

謝罪会見

今日仕事行ったら、先日のレースでレース後ぶつけて来た人から
謝罪があったと先輩から聞きました。
どうやら先輩のところに直接謝罪の電話があったようです。
まぁいまさらぶり返すのもあれだけど
レース中にはお互いアツくなるところがあるだろうし
こっちもぶつかったりしたことがあったと思います。


まぁそれをレース後にぶつけたのは悪いと思うし
ここでそれを書いた俺はもっと悪いと思います。
というわけで、逝ってきますorz
所詮、俺はリアルでは生きられない人間だー。

飲み会

チーム若手で飲み会。
まぁ若手って言っても俺以外はOVER35ですがw
近くのホルモン屋で飲み会でした。
久々に食ったとんちゃんうまかったー。
ハツもレバーもユッケもこぷちゃんもうまかったー。
そして頭痛いorz
最近飲むとすぐ頭痛くなるわ><