白バイ

起きたら13時過ぎだったー。
一切目覚めることもなく気持ちい睡眠でした。
当然ながら寝すぎた感はあるけどw


15時頃スーパーで買い物済ませて
帰ろうかとも思ったんだけど
シフターの慣らしもかねてしばらく走ってみることに。
23号を北○インターからいつもとは逆方向へ。
普段は名古屋方面ばっかり行くけど今日は逆。
別に理由はなかったけど、こっちの方が帰りやすいと思ったから。
で23号に合流・・・と思ったら
北○インター入り口に白バイイタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
オラ、ワクワクしてきたぞw


で、これは走ってる場合じゃないなと思って
次の豊○インターで降りて引き返す。
まだいるかなーと思って戻ってると
逆車線で赤色灯回ってるしorz
暴走族の最初の方に走ってたのがつかまってたみたいです。
で、また北○インターで折り返すと
当然そこにいた白バイはいなく
豊○インターの出口のとこで停められていた
暴走バイクと白バイを見つけました。
それを眺めつつまた戻ってみる。
2回、3回と豊○インターのとこにずっといるorz
なげぇよと思いつつ4回目の豊○インター出口でようやく白バイがいなくなっていて
これはと思い戻ってると逆側北○インター入り口でライト光ってたのが
見えたんでまだいるなーと思って5回目の北○インター入り口へw
そこには白バイがいましたー(*゚∀゚)=3
そしてまた豊○インターで降りて戻る。
するとすでに逆側豊○インターで白バイと1台の車が停まってたorz
はぇぇぇよ。
俺が乗った直後にきたんだなー。何も見れなかったorz
さすがにもう疲れたんで帰宅しましたw


帰ってたまたまTV付けてみたら
いきなり覆面に捕まってる映像が出てきて
なんぞ?と思ったら事件ファイル〜みたいなのやってたんでそのまま見る。
今に至る。